2016年01月25日

一番のごちそう

どうも!こんばんは!

沖縄県浦添市屋富祖で飲食店 カフェ&食堂 太郎の店長 ナカちゃんです。


いや〜〜〜寒いです!

昨日今日と寒いです!

特に今日は! 

沖縄でも雪降るんじゃないかと噂たってましたけど、

どうやら浦添、宜野湾あたりで少し降ったみたいですね。

沖縄では使うまいと思っていた手袋とうとう押し入れからだしてしまいました。





こんな寒い日になんですが、皆さん、



一番のごちそうってなんですか?


だいたいお肉だと思うんですが、

僕はそれと同列くらいにエビが好きです。もう大好きです!

エビフライはもとより、天丼、天ざるはエビがあるからたのんでるようなもんです。





むかし、映画のワンシーンでよく見かけたんですが、


パーティー会場で片手にトレーを持ってカクテルを振る舞って颯爽と歩いてるボーイさん。


その傍らのテーブルには、いろんな料理が並んでます。その中で、ひときわ目立つズラーーーっと奇麗に並べられたエビ!


もうアレがたまらなく食べたくてしょうがなかったです。


あとで知ったんですが、アレ、カクテルシュリンプっていうんですね。





で、先日、視察と称してレッドロブスター行ってきました。


そしたらありましたよ。やった!!!



一番のごちそう




カクテルシュリンプはソースが決め手です!


レッドロブスターのカクテルシュリンプはうまかったなぁー




一番のごちそう




一番のごちそう





ポットパイスープに、スペアリブ、バッファローチキン、


ランチタイムにメインは食べずに、すべて一品料理ですませました。





へんな客と思われたかも!


でも気にしない、きにしない!



あっ! カクテルシュリンプで検索してたらエビ好きにはたまらないお店を見つけました。


いつか行ったろ!!


http://rocketnews24.com/2013/05/02/324303/






あっ! 僕、SNSもやってます!
よかったら繋がってくださいね〈笑〉

Facebook    https://www.facebook.com/taiti.nakanisi.5
Twitter      https://twitter.com/taibo_wave
Instagram https://instagram.com/tittywave1/



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事

Posted by タイボー at 01:50│Comments(0)食べ歩き自分のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。