2015年10月06日

OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

どうも、おはようございます。沖縄県浦添市屋富祖で飲食店 食堂&カフェ 太郎の店長 ナカちゃんです。

皆さんどうお過ごしですか? 沖縄も涼しくなってきましたね〜、昼間はまだまだ暑いですが、沖縄ももうすぐ秋ですね〜。
秋といえば、そう!食の秋! 行ってきましたよ、食の祭典OKINAWA FOOD FLEA!

沖縄の有名店が軒を連ねて美味しい食べ物と美味しいお酒を堪能できる贅沢なお祭りです。がちまや〜〜(食いしん坊)の僕にはたまらないです。ハイ。
恥ずかしながらぼっちで行ったのですが、結構知り合いがいたりして最後はテーブルを囲んで宴会みたいになってました。

で、行った感想はといいますと、ありきたな料理がない!何か大人な食の祭典でした。地ビールもあるし日本酒もワインもある。真っ昼間ですよ、たまらないでしょ! では、どんな料理があったかほんの一部ですがアップしますね。

OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

キノコのピッツァ!


OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

でっかいフードバスで作ってました。きっと映画シェフを見て思い立ったんだろうなぁ、夢がいっぱい詰まってました。


OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

牛肉の炭火焼とパエリヤ! これで2500円。。。高っ! でも美味しかったし祭りだし、気にしない気にしない。


OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

チキンを炭火でダイナミックに焼いてます。


OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

これ、カレー混ぜそば! これ美味しかったなぁ、ビールに合います!


OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

で、これ、なんだったかな?ナマズのフライだったかな? えっ!って思ったけどなかなかの美味でした。白ワインと共にどうぞ。


OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!

食べ物屋さん以外にも雑貨屋さんとかいろいろありました。
で、最後はこんなん。



OKINAWA FOOD FLEA 行ってきました!




そして夜はふけるのでした。。。

このFOODFLEA、年に二回くらいやっているようです。次回も絶対に行こう!



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
一番のごちそう
一番のごちそう(2016-01-25 01:50)


Posted by タイボー at 09:25│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。