2016年01月21日

魅惑の新年会!

どうも! こんばんは!

沖縄県浦添市屋富祖で飲食店 カフェ&食堂 太郎 の店長ナカちゃんです。



ぜんぜん関係ない話しなんですが、


おっきい声ではいえませんが、当店、たばこ!吸えるんですよ!(笑)








さてさて、先日、新年会がありまして、




主催者はこの方




魅惑の新年会!





ま、まぶしいっ!! ご、後光がっ!!








。。。。。ハイ。。。普天間努ことチヂです!






2022年沖縄県知事になりかねん男です。



イヤ、なる男です。




最近、僕が県内で注目している気になっている方がいたんです。



そんな折



チヂからこんなメッセージがきたんです。



魅惑の新年会!






ナイスタイミング! で、即答!






魅惑の新年会!






このテンンションのアゲっぷりみたらわかると思いますが、

まさか一緒に飲める機会がやってくるなんて思ってもみませんでした。





それは、飲食店グループ (株)みたのクリエイト 田野さん!


目利きの銀次、生け簀の銀次といえば沖縄の人で知らない人はいなんじゃないかな?



みたのクリエイトの田野さんは、国内で飲食店舗8業態16店舗を展開していて、それに加えバンコク2店舗・香港4店舗でもFC展開している、沖縄飲食業界のトップクラスの方です。




いけてる店、いけてるフード、素晴らしいスタッフ達、飲食店に携わる者として尊敬に値する人です。

http://ameblo.jp/mitano-aki/




この方。



魅惑の新年会!





わかりませんか?。。。ほら




この写真に写り込んでいるなかで、一番尖った服装をしているかたです。



だいたいわかりますよね。



いっつもゼブラ、だいたいゼブラ、ゼブラ柄が好きというよりもゼブラそのものが好きなんじゃないのかな?



既にブランディング完了してます。流石です。




こんな何店舗も店をかまえて、尖った服装してるのに、人一倍の人見知り、


このギャップが強烈な個性を放ってます! 





そんな人見知りな方なんで、


どうやら僕も人見知りなようなんで、


初対面だしなれなれしく撮るのもなんだかなぁと思い、


厳かに、さりげなく、精いっぱい撮った写真がアレです。






話し聞きたくて少し質問したんですが、


やっぱり帰って来る答えはレベルも次元もぜんぜん違います。






それはそれは楽しい新年会だったんですが、

いつになるやらわかりませんが。。。







いつか、肩を並べて飲めるようになりたい!!!







そう思わせた刺激的で、魅惑な新年会なのでした!!!



チヂ誘ってくれてありがとう!!!


楽しかった!!!







魅惑の新年会!


これお通し! すんげぇ〜〜お通し!





魅惑の新年会!


おもてなしも素晴らしいね!(笑)



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
オヤジはユニーク!
オヤジはユニーク!(2016-02-07 06:10)

宮城の天狗!
宮城の天狗!(2016-01-26 09:20)

一番のごちそう
一番のごちそう(2016-01-25 01:50)

お宝ゲット!
お宝ゲット!(2016-01-17 18:24)


Posted by タイボー at 22:49│Comments(0)自分のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。