2015年10月01日

浦添市前田の気になる居酒屋さん!

おはようございます。沖縄県浦添市屋富祖で飲食店 食堂&カフェ 太郎の店長 ナカちゃんです。
携帯のストレージが容量を超えたので通信が重くてしょうがないです。今、朝五時のエンダー(A&W)で書いてます。だ〜〜〜れもいない! もちろん、まだ寝てません!

先日友達に教えられて、めちゃくちゃ気になったので、浦添市前田にある居酒屋、魚島屋に行ってきました。 場所は浦添市前田のファミリーマート向かい、やけに目立つ居酒屋があるのですぐにわかります。いやーー、平日の中日だというのにすごい盛況でしたね。大当たりでした。

仕事柄か、店内の大きさとか、それに対する厨房の大きさ、何人で回してるのか、座席数、配電の位置、エアコンと換気扇は何台でどのように配置されているのか、メニューの価格帯、等々、いっつも目をキョロキョロさせてしまうんですよね。


予約して行ったので、こうゆうのが置かれていました。コレがあるだけで来たときの嬉しさ大分ちがいますね。おすすめフードまで書かれていました。ここまでされると頼むしかないでしょ!

浦添市前田の気になる居酒屋さん!


。。。が、時既に遅し! 豚のしゃぶしゃぶ、売り切れてました。 新鮮な魚が売りらしく、さっそく刺身の盛り合わせを注文。

浦添市前田の気になる居酒屋さん!


スゴイですね、植木鉢のような器で出てきました。この刺し盛りを提供するときにだけ、カランカランって鐘をならすんです。なんかワクワクしますよね。で、気になる物を何点か注文!


浦添市前田の気になる居酒屋さん!
おもしろいスタイルのだし巻き卵



浦添市前田の気になる居酒屋さん!
炙りシャケの細巻きなんですが、細巻きがみえません。。。



浦添市前田の気になる居酒屋さん!
シャキシャキもやしのナムルが絶品でした。。。トングだらけだな。。。
他にも気になる商品、いっぱいあったんですが、また次回に!



店内はこんな感じです。

浦添市前田の気になる居酒屋さん!






。。。なんか






。。。何か







居酒屋 銀次郎のニオイがする〜〜〜〜〜〜!




グループ会社かな?




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
一番のごちそう
一番のごちそう(2016-01-25 01:50)


Posted by タイボー at 06:19│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。